« 半年突破! | メイン | 北川せつら »

2017年10月 5日 (木)

主題歌「紡ぎノ島」

Mスパファミリーの皆さん

こんばんわ。fumikaです。
 
本日ドラマ
「あなたがここにいるだけで〜むなかた三姉妹物語〜」
の放送日でした。
 
主題歌「紡ぎノ島」は、
わたしfumikaが
書き下ろしさせていただきました。
 
台本を読ませていただき
改めて沖ノ島について調べたり
監督とも話し合いながら書きました。
 
この作品に関われたこと自体、本当に光栄なこと。
 
ドラマの最後に流れるということで
みなさんがどう感じるのか...
今日一日ずっとハラハラドキドキいろんな気持ちで
過ごしてました
 
どうだったかな??気になる!!!

今日から「紡ぎノ島」配信もスタートしてますので
ぜひドラマの感想、新曲の感想などメッセージお待ちしてます!
 
 

104

ということでメッセージの宛先は
 
その他ライブの感想やfumikaへの疑問、質問、
お悩みなど、なんでもOK !!
 待ってます♪
でわ!また来週!!

Copyright (C)