« 豚キムチ、にんにく、そして… | メイン | ツアーグッズ。 »

2017年9月 6日 (水)

高校1年生15歳!

   

  

みなさんこんばんは!

   

   

   

FM FUJI「Music Spice!」

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

   

今日のブログの担当は、

高校1年生15歳!

ふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

   

Soratobsakana1709051   

   

   

今回のラジオもどうでしたか??

   

   

もう9月突入しちゃいましたが、

いつ食べてもアイスは美味しいですよね!

   

メロンとかもものカップのアイス。

岡山に住んでた時に

おばあちゃんによく買ってもらってました!!!笑

懐かしい!どんなのかわかりますか?

   

   

あ、なっちゃんは

白くまアイスがオススメらしいです、笑

(なっちゃんに書いて!って言われたのでかきます。笑)

    

…アイスは夏ってイメージだけど、

今は季節によっていろんなアイスがあるので

最強の食べ物ですよね〜〜。笑

   

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

話は変わって!

今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございます!!

   

   

毎回いろんなメッセージがあって

たのしい〜〜〜笑

   

   

   

今回のメッセージひとつめは

テンションが上がるごはん!笑

   

   

ふうかはグラタンと炊き込みご飯ですね、

とくに炊き込みご飯は大好きで

何杯も食べちゃいます、、、、

   

   

みなさんはテンションの上がる

ご飯ありますか????

   

   

   

   

ふたつめのメッセージは

1番怖いもの!!!

   

   

う〜ん、これは悩ましい、、。

けどふうかは自然災害ですかね、、。

   

   

いつ起こるかなんてわからないから

やっぱり怖いですね、

   

   

ってふうかが言えたことじゃないけど、、

   

でも少しでも被害を防ぐ方法とかは

自分でも考えられるから

普段からそういうことを考えていこうと

思います。

   

今週もメッセージ

ありがとうございました!

   

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

毎週火曜日、

聴いてくださってありがとうございます!

メッセージなどもよかったら

お願いします〜〜!

   

では、この辺で!

   

    

神﨑風花。

   

Soratobsakana1709052

   

    

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

   

   

  

   

Copyright (C)