« 自由奔放な性格!! | メイン | 大阪ワンマン »

2017年3月17日 (金)

アイムフォーユー

ハイサーイ!!
今日も聞いてくださってありがとうございました♪

今日はなんて言っても!
私の4枚目のシングル、そしてTVアニメ「つぐもも」のEDテーマソングの
I4U」(アイムフォーユー)を披露しましたーーーー!!!

どうでした??気に入ってくださいました?(*´艸`)キャ

打ち曲!
王道のアニソン!
今までに無い低音ボイス!

色々詰めに詰めた大切な1曲ができました!
沢山の方にこの曲を聴いてもらって、つぐももの魅力はもちろん!
主人公の一也くんの決意、それにリンクする私の決意も受け取ってほしいな☆


そして、番組の最後に急な発表にはなってしまいましたが、
3月30日の放送をもって、FM-FUJI Music Spice! を卒業します!

でもまだ2回あるし、
しんみりするにはちょっと早いから、
最後のブログに色々綴ろうと思っていますので、
最後まで一緒に楽しんでいきましょう( ´∀`)

それでは!
Have a nice week~★

Michi316

Michi316_2

Copyright (C)