« Mスパ!ファミリーの皆さんコンバンワ! | メイン | 花粉症が・・・ »

2017年3月10日 (金)

放送を終えて…

ハイサーイ!!

今日もお聞きくださいましてありがとうございました♪

お便りもありがとう♪ 

今回のお便りの中に「私のラッキーナンバーは何ですか?」

という質問を頂いたので、私は『3』と答えました!     

ラジオでもお話しましたが、私の誕生日が3月30日で3が繋がっているのと、

実は3という数字は日本では何かと縁起が良い数字なんですよ♪

詳しく知りたい方は

「3の数字は縁起が良い」で検索← 


そして早いものでプール開きを先日しましたよ~ん!!笑

プールって言ってもジムの温室プールなんですけどね(´艸`)

また一つ、2017年にやる事の1つが叶いました♪

因みに年初めの放送の時に言った2017年に必ず叶える事として宣言したのが、、、    

東京以外でのワンマンライブ、フィリピン行く、シンガポールとインドネシアでライブする、

去年行けなかった都市に行ってライブをしたい、ミニアルバム出したい、

パワースポット行きたい!っと宣言しました!     
 
ちなみにプールに入る、いちご狩りに行く、アイススケートに行く、

アニメの主題歌を歌わせていただく!というのは、もうすでに叶える事が出来たのですが、

3月の初めでもう4つは叶えてるので、このスパンで行くと他の宣言ももしかしたら秋までには

叶えられちゃってるかもしれないですね!笑

そうなってると嬉しいな~。いや。そうするんです!!!!!


2017年は有言実行をする年と私は決めているので、

ドンドンドンドン叶えていきますよーーー!

皆んなも私に負けずに夢を叶えて、1日1日充実した時を過ごしてくださいね♪

それでは!

Have a nice week ~★

Waimichi0309

Copyright (C)