« えのすい | メイン | 3年前の二月・・・。 »

2017年2月 3日 (金)

本日の放送を終えて・・・

ハイサーイ!!
今日も聞いてくれてありがとうございました~♪

皆さん、私のために時間をかけて考えてお便りを送ってくれてるって、
私、本当に幸せものだな~って毎日思っております!!
本当にありがとうね( ^ω^ )

今回のFree!トークは沖縄と東京の違い、
私の苦手な食べ物のお話しの二本立てでございました!(サザエさん風)笑

ねぇ!?ツナ缶を家に常備してるって人どれくらいいる?

沖縄では当たり前と言いますか、
箱で買わないと追いつかないって感じだったんだけど、
東京に来て、常備はしないって人の方が周りには多かったから
アンケート取りたいんだよね!!
皆さんからの投票お待ちしておりますψ(`∇´)ψ

話は変わりますが、皆んな~毎日毎日寒い日が続いて体を動かしてないって人、
多いんじゃないの~?_φ( ̄ー ̄ )
ちゃんと体動かして、健康的な生活送って、
私に笑顔を見せにきてくれたり、メールで教えてくれたりしてくださいね~♪
みんなの元気は私の元気だからね!まってるぞーー!!

Michi0202


それでは!
Have a nice week~★

Michi0202_2

Copyright (C)