« さむいさむーい | メイン | »

2017年2月14日 (火)

寒かった~!!

みなさんこんばんわ!
ericaです。

今日もMスパを聞いていただき
ありがとうございました(^^)

ericaは先週末
福岡と兵庫へ行ってきました!

Erica0213


寒かった~!!
西の方面に行くから暖かいのかな?なんて思っていたのですが
めったにない寒さだったというこで、、、(笑)
飛行機が無事に到着できるかどうか、、とう感じだったのですが
無事に到着し、無事にイベントに出演することができました~
良かった、よかった(●^^●)

実はericaまた今週末2月19日(日)も福岡へ行きます!!
是非ericaのオフィシャルサイトでみてみてくださいね!


そして、福岡でもericaのMスパを聴いてくださっている方がいらっしゃいました!
radikoは便利ですね!!
山梨以外の方にも聴いていただけること、とても嬉しいです。

今年初の山梨イベントはどこでしょうか~(≧▽≦)
みなさん楽しみに待っていてくださいね♪

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)