« 本日の放送を終えて・・・ | メイン | ericaの声を届けていけるよう頑張っていきます!! »

2017年2月 3日 (金)

3年前の二月・・・。

   

    

こんばんは!やかです!

   

   

もう二月に入ってしまいましたね。

   

   

早いなぁ。

   

   

   

   

空耳がこの四人で活動し始めたのは

3年前の二月でした。

   

   

長いような、短いような。

   

    

いろんなことがあったけれど、

私はみんなに出会えたこと

みんなとバンドを組んだこと

良かったなと思います。

   

   

誰かと向き合うのは難しくて怖いけれど

人間である限り、

そこから逃げることは出来ないんだなと思ったり。

   

   

私は人間でいたいです。笑

   

    

  

  

なんの話だろう。笑

   

    

おやすみなさい^ ^

   

   

Yaka170202_3    

   

【SORAMIMI / 福岡公演中止のお知らせ】

   

既に1月30日の

SORAMIMI official Twitterにて

お知らせさせて頂いておりますが、

今週と来週に放送される番組は、

今回の事柄の決定以前に収録されたモノです。

(@soramimiband)

   

   

※なお、

詳細に関しましては、下記をご確認ください。

   

http://soramimi-band.com/p01_info.html#0059

    

   

Yaka1702022_2   

   

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『捨てる勇気!!』

   

   

“お気に入りだった洋服”

“想い出のアクセサリー”

    

そして!

“小さなプライド”

“無駄とも思えるコダワリ”など etc.

   

   

「分かってるンだけど(テン)(テン)(テン)」な

自分自身が捨てられないモノを

教えてください!

    

   

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=330

       

    

たくさんのメール

お待ちしていま~す!

   

   

   

   

Copyright (C)