« ついに… | メイン | »

2017年1月 3日 (火)

今年はどんな一年になるでしょうか~

皆さんこんばんわ!
ericaです!

新年のスタートです!
2017年今年も何卒何卒よろしくお願い致します(●^^●)

さてさて今年もはじまりました。
あっという間の2016年でしたが
今年はどんな一年になるでしょうか~

去年は沢山の「挑戦」をさせていただきました!
いろいろなところに行ったな~
各地方にもいきました!
沖縄・福岡・大阪・名古屋・広島・富山・石川・茨城・・・・
そして海外へも!
台湾と中国!

本当にericaにとって大変飛躍の年でございました!
これも皆様の応援があってのことだと感謝しております!

2017年はもっともっと皆さんに恩返しができるよう
頑張っていきますので引き続き応援の程何卒よろしくお願いいたします!


それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

12_2

Copyright (C)