« ギャップ萌え♡ | メイン | あと2日☆ »

2016年12月23日 (金)

放送を終えて・・・

ハイサーイ( ^∀^)

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

早口言葉成功したZe(≧∇≦)来週も絶対に成功させてやる!!笑

話は変わりまして今週末は待ちに待った

MICHIんちゅ祭Vol.2「ハッピー!ミッチー!クリスマス」がいよいよ開催!!

皆んなと久々に会えるし、今年最後のイベントだからいつも以上に気合い入ってます\(//∇//)\

今年も皆んなに沢山支えられて、沢山夢を見せてもらったので、
クリスマスには私から小さなプレゼントをお渡ししたいと思ってますよ〜♪

しかも昼の部と夜の部の2部構成になってて、

ライブのセットリストを変えているので両方来てくださっても

楽しんでもらえるような内容になってますよ(*^ω^*)

ワクワクが止まんない!早く早く日曜日になってくれーーー!!!!!♡

そして、今回も沢山のメッセージありがとうございます♪

来週が今年最後のMスパになるので、
2016年を思い返しながら、皆さんからいただいたメールを読みますね♪
なので来週も絶対に聞いてくださいね♡
それでは!

Have a nice week 〜★

Wai1222

Copyright (C)