« 綺麗なんですよこれがoO | メイン | たのしみ~☆ »

2016年11月18日 (金)

放送を終えて。。。

ハイサーイ!!
今日も聞いてくれてありがとうございました!

そしてワンマンは無事、、、成功したことでしょう!笑

後日色んな想いを皆さんに伝えたいと思うので、是非聞いてくださいね♪

そして今回は歌についてお話しましたよ!

歌の力ってすごいですよね。1曲聞くだけで元気になったり落ち着いたり。

私が憧れているアーティストさんは、すごくパワフルに歌う人が多いけど、
いつか皆んなが安眠できるような癒し系の歌も歌ってみたいなって思ってます。笑


そして、今回のお便りで私が『妄想族』なのがバレちゃいましたねw

やっぱり表現者は人の心を人一倍理解したり、
皆んなが考えないような頭一つ抜けている感情を持ってないと
伝えられなかったりしますからね。

アニメって日常の世界で起こっているような事から、
非現実的なありえない絵空事のような事まで描かれて、
そこに声優さん達が、
その世界に生きているそれぞれの人物達に魂を吹き込んでゆく。

その世界観を魅力的に歌う事で表現するのが、
アニソンシンガーなんです!

これからもそのアニメの素晴らしさを、
私の歌声で皆さんに精一杯伝えていきたい!
と思っています。

ってちょっと真面目な話をしちゃったり。

恥ずかしいのでこの辺で。笑

これからも色んなMICHIを皆さんに届けていきますよ!!!
それでは!
Have a nice week~★

Michi1117e694bee98081e58886

Copyright (C)