« 休む間もなく、進行中!!! | メイン | »

2016年10月 4日 (火)

10月もいよいよスタート!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

10月もいよいよスタート!
今年も残すところあと、3ヶ月となりました!

10月しょっぱなは2本のライブに出演しました!
今回は今までericaを知らなかった方も沢山見に来てくださり、、
本当に本当に嬉しかったなぁ~(〇^^〇)

そしてね、埼玉でのイベントだったのですが、、
山梨からも沢山のファンの方が来てくれていたんです!(TT)
こちらも本当に本当に嬉しかったです!!

Erica161003 
山梨弁が大変心に染みて、、、
思わずマネージャーさんにも
「山梨弁がたまらない~涙がでそうだ!!!」と
いっていました。。。(笑)

本当にありがたい・・・
感謝しかないです。

皆さんこれからもericaは中身は変わらず、
そしていい意味で皆さんに恩返しできるように
進化していきます!!!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします!

今週は富山の北陸大学学園祭に出演します!
そして11月19日はワンマン★!!!
皆さん是非是非お待ちしております!


この前のイベントでericaの歌を生ではじめて聞いて
そしてサイン会のときに、
「チケット買っちゃいました!」と早速早速購入してくださった方がいて
erica感激しました!!

皆さんと特別な一日になるようにericaもしっかりしっかり頑張ります!

それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)