« 今日は放送100回記念でした! | メイン | 9月に突入いたしました! »

2016年9月 1日 (木)

みなさんこんばんわfumikaです☆

8月も最終日、そして9月の始まり。

 

今年の夏、素敵な思い出はできましたか?

 

私はここ5年間で一番夏らしい夏を

過ごした気がします(笑)

 

海、川、浴衣、花火、バーベキュー

 

ほぼライブで向かった先での出来事とはいえ

たくさんの人と思い出を作れました。

 

その一つに舞台「グリムド」もありましたね。

 

今日はその共演者がゲストに来てくれたんです♪

ということで改めて!今日のゲストは!

8月30日に2nd SG『ROCK this WØRLD』をリリースした

MR.MRからチャンジェ・ドヨン・テイの3人!!

 

Img_2061

 

そう!ドヨンは初めましてだったけど

チャンジェとテイは舞台「グリムド」共演者。

 

とにかくですね、MR.MRメンバーは全員モデルかよ。

と突っ込みたくなるようなルックス(笑)

なのに歌もダンスも上手くてお笑いセンスも抜群で

天は何物与えれば気がすむんだ...なのに腰が低い...と

なんなんだ!むしろ神か!もう笑うことしかできない。

 

これはぜひ全国各地でライブもしてるようなので

 生MR.MR と彼らのパフォーマンス見に行ってみてください♪

イチコロDEATH。

 

ということで 水曜 Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとりまーす

fumikaへの疑問質問、ライブの感想などなど受付中!

fumika@fmfuji.jp  まで送ってください(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)