« 病院で久しぶりに点滴... | メイン | SORAMIMIヴォーカルの »

2016年6月17日 (金)

うんどうくぁい

はいさーい!!
今日も聞いてくれてありがと〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はうちな〜うんどうくぁい(東京で頑張っている沖縄出身者の運動会)の
話をしました〜☆

Img_1517 
ずっと運動会したかったから本当に楽しかった!
けど、次の日味わった事がない位激痛の筋肉痛が私を襲いました、、、

幸いその日は夜から仕事だったから、筋肉ほぐしたり出来たので
その次の日はそこまで痛くはなかったですが辛かったよ〜(泣)

学生って凄いんだなって改めて思いましたね!
次は球技大会をする予定ですよ〜☆

私は元々バレー部だったからバレーでなにか貢献出来たらいいなと思っております♪
みんんなも体動かさなきゃダメだよ〜(。-_-。)

一緒に夏に向けてナイスバディー計画に参加する方募集中ですぞ〜

来週もゆたしく!!

Have a nice week 〜☆

Img_1519

Copyright (C)