« 8/25ブログ | メイン | アルバムの »

2015年8月27日 (木)

小さい頃からのひそかな夢ですヽ(≧∀≦)ノ

みなさんこんばんわ☆

Photo

今週もMスパきいてくれてありがとうございました!


ライブや製作の合間に少し息抜き
読書をした後のハンモック休憩〜〜〜

Photo_2 
↑前に話した二子玉のライズにて↑


いつかハンモックを家の中に吊るす!

小さい頃からのひそかな夢ですヽ(≧∀≦)ノ



さて、あちこちでライブをしているわてくしfumikaですが

大きなライブが少しずつ、少しずつ、、、
確実に近づいてきてます!

2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015

追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!

あんびりーばぼー
残り一ヶ月半くらい??!

みんなチケットの準備はOK?
キネマ満杯にしたいなぁoO



そして


更に 2016/3/29(金)
福岡国際会議場 メインホール
こちらも色んな意味でどきがむねむねです


詳しくはコチラ <http://www.fumika-official.net/?p=livelist>!

ひとりでも、家族でも
楽しめるライブにするけんね!

ぜひ遊びにきてくだいませ(><)


ということで


引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中〜
メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

ライブの感想、fumikaへのお悩み相談、

fumikaにかけてほしい言葉などなどお待ちしてます!!!

Copyright (C)