« 6/30ブログ | メイン | 遂に! »

2015年7月 2日 (木)

今日も聴いてくれてありがとう☆

水曜Mスパ
今日も聴いてくれてありがとう☆


7月に入りこれからいよいよ
夏本番といったところですね〜

さて今日はカラオケ☆バトルでおなじみの
城南海ちゃんが遊びに来てくれました!

Img_0098



番組ではやっぱりライバルやけど
アーティストとしては同志ですね

なかなか話せないことをギュギューっとこの番組内で話せました

収録終わったあとのスタジオ内の熱気は本当に凄いものでしたよ(笑)


南海ちゃんのライブ、今後も沢山あるけんぜひ一度
生の歌声を聞きにいって欲しい!!







さてわたしもワンマンライブ迫ってきとります!
南青山MANDALAのチケットは嬉しいことにSOLD OUT!!
ありがとうございます


またイムズとは違った雰囲気で楽しんでもらえると思います(><)

楽しみにしとってね〜
その他イベントも決まっとーけん
詳しくはオフィシャルホームページにてチェック☆
http://www.fumika-official.net/




ということで
引き続き番組へのメッセージ随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp



twitter→ @fumika_tweet

こんなコーナーやってほしい!

fumikaに言ってほしいことば

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなどお待ちしとります!

Copyright (C)