« 2/17ブログ | メイン | 42回目です。 »

2015年2月19日 (木)

第21回 2/18

こんばんわ!!

まだまだ...2月...寒いですね〜。
寒すぎて頭皮まで
鳥肌が立ちっぱなしです。。。

だからカレー。スープカレー♡

Fumika_021802

今日わたしは雨の東京を抜け出して
福岡に帰ってきとります。

もちろんただの帰省ではありません!

そう、理由はただひとつ!!
今週末に迫るワンマンツアー初日に向けて大詰めリハーサルのため!


いやはややっぱりここまで早かった。

みんなとめーいっぱい楽しみたい。
その一心でこのSHOWに取り組んできた。

Fumika_0218

あとは本番を迎えるのみ。


初日2/21は生まれ故郷長崎!(ランタンフェスティバルの真っ最中)

2/28 熊本!

3/6 福岡!


なんとグッズ情報も解禁になりました!!
我ながら、よか仕上がりになっとーと思います。
詳しくはこちらまで→http://www.fumika-official.net/?p=diary&di=1062780

とにかくこの日は
何もかも忘れて、一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて。
そんな感情の赴くまま、委ねる日にしよう。

ワンマンツアーチケット(残りわ..ず....か )

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! こんなコーナーやってよ!

仕事恋愛家族のはなしなどなど。

番組の感想含め、お待ちしてますよ!!

Copyright (C)