« 12/30ブログ | メイン | 第14回 12/31 »

2015年1月 1日 (木)

35回目となりました!

新年。
 
明けました!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今夜の放送は2時からの放送でした。
聞いていただきありがとうございます。
 
 
先日。
年明け前にお餅をついて来ました。
何十年ぶりだったでしょうか?
凄く懐かしくて。何だか子供の頃に戻った気分に。
滅多に出来ない貴重な体験をさせていただきました。
 
 

S__13082630 

 
 
そしてお供え物として鏡餅も持ち帰らせていただきました。
 
 
毎年やっているそうなので、今年も時間が合えばまたお邪魔させてもらおうかな…と思っています。笑
今からとても楽しみです!笑
 
 
さて。今日から新しい年の始まり。
2015年は2014年よりも少しでも飛躍した年にしたいと思っております。
 
そして何よりも。
毎日笑って過ごせる一日一日をつくっていきたいと思います。
 
皆さんの今年の抱負、ありましたらメールお待ちしております。
 
 
素敵な一年になります様に^^
今年も宜しくお願い致します*
 
 
 
 
 

Copyright (C)