« ほっこり。 | メイン | 第6回  11/5 »

2014年11月 5日 (水)

11/4ブログ

こんばんは!!

今夜は、1人しゃべりの日◎◎

Millea141104

健康診断の話◎
もうお腹ぺこぺこで迎えた健康診断は、とってもまずいはずの「バリウム」が、おいしく感じるくらいでした笑

私にとって、腹ペコはどれだけ苦しいか思い知って、食べるの好きなんだなぁと◎

 

そして、
大阪での公開収録イベント、
「ひまりとミレアのmusic trip」について^_^

とても楽しいイベントでしたので、リスナーの皆さんにも見ていただきたいです!

公開は生放送でしたが、その放送はyou tubeにあげていただいてますので、是非覗いて下さいね◎◎

 

そして、メッセージもありがとうございました!
また送って下さいね◎◎

 

また来週お会いしましょう◎

 

MILLEA

Copyright (C)