« 10/21ブログ | メイン | 第25回目でした* »

2014年10月23日 (木)

第4回  10月22日

夜更かしMスパリスナーのみなさんこんばんは!

今日もMスパ聞いてくれてありがとう。

 
 

今日は歌詞作成の話や、女子力のお話、イタリアの思い出など

30分詰めっっっっっっっ詰めで

お送りしましたがいかがでしたでしょうか(´▽`)

 
 

本当に30分があっという間で物足りない...

もっと話したいこと、沢山あります。

皆さんからのメッセージも少しずつですが

紹介できるように頑張るけんね!

ちなみに今絶賛風邪が流行っているみたいで

見事に流行に乗って

わてくしも歌をうたいつつフラッフラになってしまいました。

 
 
 

身体が主本!

健康がなによりも一番大事だと改めて思い知らされました。

みんなも気をつけてねヾ( ̄ ̄ )

 
 
 
 

Fumika1022

ライブの合間に出会ったわんこ。

歯通類だけでなく、ほ乳類もすきです(笑)

これも女子力アピールになりますかね。

ということで

引き続き番組ではfumikaへの

メッセージを大募集中〜!!

メールアドレスはコチラ→fumika@fmfuji.co.jp

Copyright (C)