« 今夜もお楽しみいただけましたか? | メイン | こんばんは! »

2014年5月22日 (木)

今夜もお楽しみいただけましたか?

こんばんは、稚菜です:)


番組にも少しずつ慣れてきてはいるんですが、やっぱりまだ緊張しますー。

そして今週は初のワンマンLIVEに向けてリハーサルの日々なのです。
バンドサポートのメンバーは専門学校時代の同期の子達なのでかなり楽しいです。
今日の写真はそのバンドメンバーとともに一枚!

番組では完全一人でのピアノ弾き語りですが
今回はバンドスタイルでも弾き語りでも演奏します!
色々楽しんでもらえると思います。

是非是非お越しください!

公演日  2014.5.24(土)
会場   渋谷 eggman
時間   12:00 開場 / 12:30 開演

ということで来週も聴いてくださいねー。

20140521_172807_956

 

 

 

 

 

Copyright (C)