« 今日はMスパ最終回。 | メイン | 4/1ブログ »

2014年4月 1日 (火)

最終回ー!*\(^o^)/*

みなさんこんばんは!
とうとう最終回迎えてしまいました( i _ i )
うわあああ( i _ i )





です!


この1年3ヶ月で沢山のモノを得ました。
失ったものは、私の素人臭い進行くらいじゃないでしょうか(笑)

「Mスパ+!」では私の歌手人生で必要なことばかり学ばせていただきました。
スタッフの皆さん、リスナーの皆さんに本当に感謝です。ありがとうございます。

最初は初めて台本のない一人喋りをすることが凄く怖くて不安でしょうがなかったけど、
回を重ねるごとに楽しくなって、いつの間にかラジオ収録に行くのを楽しみにしている自分がいました。
いつかまた、違う形でこの番組に戻って来れたらと思っています。


まだ次の月曜日担当さんが誰かわからないけど、次の月曜日担当の方のも聞いてもらえるかな?
皆さんの応援はとっても心強いのです。
是非引き続き聞いて、応援してください♪

もちろん!!
これからも雪乃を応援お願いします(*^^*)

作品は夏までにはリリースできると思うので、待っててくださいね♪


それでは…

いつかまた、皆さんのお耳に侵略する日まで(笑
Bye♪

Mスパ+! xoxo♡

Img_2335

Copyright (C)