« こんばんちゃむ~☆彡 | メイン | 2/24(月) »

2014年3月21日 (金)

Mスパ



今週も楽しくて

あっという間だった〜♫
 

 

聴いてくれてるみんな、

メッセージやツイッターでのコメントも

いつもありがとう(*^o^*)
 

 
Mスパ+!

 

思い返せば

最初はメンバー4人で始まったね*

 
初めてのラジオは緊張しすぎて

今でも鮮明に覚えてる。

 

 
性格がバラバラなメンバーとのラジオは

いつも

ひやひやとドキドキが隣り合わせで笑

 
私は伝えること苦手な性格だったから、

みんなに楽しんでもらえるか

不安だったんだけど、

 

 
そんなラジオがいつしか

素直な気持ちをみんなに伝えられる

大切な場所になってました*
 

 

 

ゆかるんと2人になってからも

楽しい気持ちは変わらなくて。

 

にゃんるんコンビでは

妄想トークが多かったね笑
 

 

 
でもね、改めて。

 
いつもいつも楽しかったのは、

スタッフさんやリスナーさんに支えてもらってたから。

 

卒業することが伝えられてから

一層強く感じました*

 

 

ほんとにサイサイは

素敵な人たちに支えられてるなって

いつも思うよ(*^o^*)
 

 
これが終わりじゃなくて、

また新しい始まり。

 
 

3月ということで

きっとこのブログを見てくれてる方も

環境が変わる季節なのかな?
 

 

私たちと一緒に新たな一歩を踏み出そうね♫

 

 

 
最後に。
 
 
Mスパ+!ファミリーのみんな、

今まで本当にお世話になりました*

 

 
そして。
 
これからもずっとずっとよろしくね(*^o^*)♡
 
 

 
以上、

あいにゃんでした

 

Sai140320 

 

 

 

 

Copyright (C)