« 2013年9月11日(水)Music Spice+! | メイン | 今日も »

2013年9月13日 (金)

9月12日

Ojd9hczfqt3g364911attachd2 

Music Spice!50回記念!のブログ更新担当は
ふわふわマシュマロガールはるるんこと
山内遥が担当するよ~♪♪!

放送メンバーは、みっすー。まみりん。あやな。はるるん。

改めてもう50回も放送してるんですね!!!

始めの頃に比べれば、
私達のトーク成長しましたか?笑

私、始めの頃ちゃんとお話出来てる自信ないです☆←

でもこうして沢山ラジオに参加させてもらって
自分なりにお話出来るようになってきたし
何よりラジオが楽しくて大好きになったの(*´ω`*)♪

そして私はラジオ収録中ほぼ絶対っていっていいほど
笑いのツボに入っちゃって大変大変!!

もちろんこの50回目の収録も(((o(*゜▽゜*)o)))笑

でもそんな感じでメンバーやスタッフさんと毎回
楽しんで収録しています!!♪

企画もいつも沢山考えてくださるのですが
今回はフリートーク、、。

ふりー。

とーく。

なぬーって感じで(*゜▽゜*)←笑

かなり素のさんみゅ~を楽しめる放送
だったかもしれないです( ̄▽ ̄)笑

みなさん是非感想また教えてほしいな~♪

そしてこれからもよろしくお願いします!


山内遥(○´З`○)~♪


Copyright (C)