ω<*)☆ Music S..." />

« クリスマスまで | メイン | 2012年12月19日(水)Music Spice+! »

2012年12月20日 (木)

澤 翔子です(*>ω<*)☆

リーダーの妹♪

"しょこりん"こと

澤 翔子です(*>ω<*)

Photo 

Music Spice!は2回目の参戦になりますっ(*^^*)

本日の出演メンバーは、

*澤 美帆(リーダー)

*吉村瑠莉

*澤 翔子

の、3人っ(*・ω・*)

いかがでしたか(*・・*)?

個人的にはですねぇ。。

私、

《澤翔子オススメの1曲》

という名目で

"BUMP OF CHICKEN"さんの

【天体観測】を流させて頂けたことがとーっても嬉しょこでしたぁ(>ω<)!

ラジオ内でもお話させていただきましたように、

"BUMP OF CHICKEN"さんの楽曲はどれも本当に素敵なので、皆さん是非ぜひ聴いてみてくださいね♪"

あっ☆'

あとあと、

Tokyo CheerPartyっていうアイドルグループの曲もオススメですよ◇笑

それでは最後に◎

ラジオ内では皆様からのご質問やメッセージを受け付けていますo・ェ・o

cheer@fmfuji.co.jp

こちらのアドレスより、どしどしメールを送信しちゃって下さいね∩ω∩

お待ちしています(=^^=)

それでは。。

ラジオを聴いて下さった皆様、ありがとうございました(o(。・ω・。)o)

Good Night。。★ミ

澤 翔子(*>ω<*)

Copyright (C)