« 第204回放送は本日22:30~です | メイン | 第205回放送は本日22:30~です »

2024年9月26日 (木)

第204回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第204回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングではSIZUKUの最近のネット通販事情についてお話をさせて頂きました

第204回の「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは高田みづえさんの「私はピアノ」

P9090084

とっても仲良しの恋人同士

理想の二人と言われ周囲からも憧れられていた

しかし突然の別れがやってくる

彼女はその事実をなかなか受け入れられないでいて、どうすればいいか分からない

これまでの彼との思い出を辿り、一人で実行してみる

するとやることなす事、全てにおいて一人になってしまったのだと痛感する

泣いて泣いて泣きまくり。やっとの思いで前を向こうと思えたけれどやはり一人は淋しい

そんな切ない恋心を歌った歌です

「SIZUKUの詩」詩の朗読は北原白秋さんの「月から見た地球」

P9090011

1929年に発刊された詩集に収められていた詩で

ガガーリンが「地球は青かった」という32年以上も前に

作者は地球は丸くて紫色の光に包まれていると想像している

しかも海、空、雲、山などができ、人が生まれた地球のはじまりや

それは神が作ったのだろうという事まで

すごいですね!

オンエア曲は新曲、SIZUKU「HAPPY HAPPY WORLD」


YouTube: Happy Happy World


GOD&SIZUKU「PEACE OF EARTH」


YouTube: PEACE OF EARTH

まだ聴いてないよって方は「radiko」でね!

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ GOD WORLD MEDIAで配信

「WORLD GOD CHANNEL」(WALLOPスタジオより配信)

Worldgodchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)