« 第190回放送は本日22:30~です | メイン | 第191回放送は本日22:30~です »

2024年6月20日 (木)

第190回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第190回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングではアクセサリーのお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはZARDさんの「揺れる想い」

P5310117

たくさんの恋愛を経験してきた主人公

臆病になり、恋愛はできないんじゃないかと思っていたけれど

運命の人に出逢ってしまいました

もう私には彼しかないと思っているのだけれど

周りの人は口々に「彼はやめておいた方がいい」と言う

でも自分は彼と一緒にいるだけでも幸せなんだから

これからもずっと彼と一緒にいたいと思う一途な女の子の歌です

「SIZUKUの詩」詩の朗読は高村光太郎さん「レモン哀歌」

P5310040

奥様を思って書かれた詩

病気がちな奥様はレモンを欲しがり、それをかじった奥様

その酸味や香りによって消えかけていた命の灯がともる

けれどもその灯は続くことがなく、天国へと言ってしまった奥様

ものすごく情景を描きやすい切ない詩

私の愛猫「るか」の事を思い出させてくれる詩です

オンエア曲は

SIZUKU「シャレ絵扉」

そして現在TOKYO MX月~金(21:00~21:54)「バラいろダンディ」のエンディングテーマ「狂おしい愛のメモリー」


YouTube: [SIZUKU] 狂おしい愛のメモリー Official MV


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)