« 第123回放送は本日22:30~です | メイン | 第124回放送は本日22:30~です »

2023年3月 9日 (木)

第123回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第123回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングではハマっている今季のドラマのお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは研ナオコさんの「夏をあきらめて」

P2160308

美人でスタイルも良く魅力的な女性

とてもモテていて恋の噂が絶えない

そんな女性を誘って一緒に海に遊びに来る事に成功した主人公

彼女との海でのひと時を思いっきり楽しもうと思っていたのに雨が降ってきてしまう

やみそうもない雨に、近くのホテルに避難

彼女は残念そうにしながらシャワーを浴びに行く

大好きな彼女と海、夏という勢いを借りて仲良くなろうとしていたのに

ふと気付くと彼女は気持ちよさそうにすやすやと寝息を立てている

こんなんじゃこの恋は上手くいかないかもしれない

そんな切ない男心を歌っていますね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は高村光太郎さんの「道程」

P2160184

子供の頃に描いた夢を大人になってかなえる人もいれば、叶えられない人もいる

大人になる過程で違う夢が現れ、目指すものが変わる人もいる

その理由は様々で、お金、身体、環境など色んな要因がある

自分の目には決められた道があるわけではない

でも、自分が歩いてきた後には確実に道が出来ている

自分が作った道は、この先、誰かが歩いて来るかもしれない

でも、歩きてきた誰かも途中から別の道を作るかもしれない

しかし一度出来上がった道は決してなくなってしまう事はない

だって自分の歴史なんだから

オンエア曲は新曲、SIZUKU「メモリアル・バレンタイン」


YouTube: Memorial Valentine

GOD&SIZUKU「PEACE OF EARTH」


YouTube: PEACE OF EARTH

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第41回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)