« 8/27 今週のメッセージテーマ | メイン | 8/27 ゲストにOver The Topから岸野里香さん、永見和也さんをお迎えしました »

2017年8月27日 (日)

8/27 ゲストにThe Cheseraseraから宍戸翼さんをお迎えしました

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに8月2日水曜日に待望のサードフルアルバム「dry blues」をリリースした

ロックバンド「The Cheserasera」からボーカル&ギターの宍戸翼さんをお迎えしました!

Img_0633

 

スキップカウズとThe Cheseraseraは何度か対バンライブで共演し、

飲みにも行ったこともある仲だということで、

曲作りの話や新レーベルの話など普段聞けないお話などたくさんお伺いしていきました。

 

★企画ゾーンではアンケートに答えていただきました。

「最近泣いてしまったことは?」という質問に、

新曲のPVで泣きの演技をしたエピソードを話してくださった宍戸さん。

なんと、速攻で泣けたそうです・・・これは映画のオファーが舞い込む予感!

それに対し、イマヤスさんは「オレ、殉職する役を演じてみたいんだよねぇ」と回答。

イマヤスさん、全然共感できません(笑)

 

ニューアルバム「dry blues」にかけ、

「みんながハマっているけど、自分は全く興味がないドライなものは?」という質問をすると

ハンドスピナーですね。と答えた宍戸さん

それに対し、誕生日にハンドスピナーをもらったイマヤスさんは「いや、あれ絶対ハマるよ!」と

太鼓判を押していました。

 

「これさえあれば生きていける三種の神器は?」という質問に対しては

*フライパン(普段自炊していて、最近は天津飯にハマっている)

*映画(最近見て良かったのはクロニクル。好きな俳優は浅野忠信さんで、キレる演技が好き)

*エロ(程よい肉付きがある豊満な女性が好みとのこと)

と回答していただきました。

そんなエロと天津飯が好きな男前の宍戸さん、そして、The Cheseraseraの今後にも注目です!

  

----------------------------------The Cheseraseraのお知らせ----------------------------------

待望のサードフルアルバム「dry blues」が発売中! 

▼そんなアルバムを引っさげ、全国5会場を巡る全国ツアーdry blues tour」が10月からスタート

東京公演:10月29日(日)                      会場は下北沢CLUB Que

こちらはSOLD OUT!

▼9月30日(土)には「ハレチカFes2017」にThe Cheserasera、そしてスキップカウズが出演

9月30日(土)    会場はスタジオVIVIDの目の前!代々木のザーザズー

その他にもライブやイベントへ多数出演されます!                   

詳細は公式ホームページ&SNSをチェックしてください。

Copyright (C)