« 番組ブログスタート! | メイン | 梅雨明け~!! »

2014年7月20日 (日)

7/13 放送 レポ!!

皆さま!

ブログがなかなか更新出来ず本当にすみません。。。

放送が始まってから早4ヶ月が経ち、やっとラジオに慣れてきたというとこでございます☆

そして、いきなりのレポをしちゃったり・・・(笑)

    7・13に放送しました初のスタジオを飛び出してのレポは皆さんに伝わったでしょうか??

大興奮の30分になってしましました(笑)

今回はほうとう屋敷 みさか路さんへお邪魔させていただき美味しいお料理とリムジンでのご紹介になりましたsign03

ということで私たちの食べた美味しい写真をご紹介しますpig

まずはテーブルに置いてあったほうとうせんべいup

すごい高さhappy02

Img_78451

そして馬刺しup目でも楽しめるほどの綺麗さでしたshine

Img_78931 

溶岩焼きもめちゃくちゃ柔かかったです(*^_^*)

Img_78511

そして鳥もつ☆

Img_78491

最後はみんなで金運アップ出来そうな金粉のかぼちゃほうとう♪

Img_78941

いやぁ~本当にこれだけのお料理があるとテンション上がりますね!!笑

そして今回かこの中での収録だったんですが、リムジンとにかく長くて、大きくて、広い(>_<)

Img_78671

そしてなんとなんとっsign03

外川さんからプレゼントもhappy02

ラジオを聞いたと言っていただけたら、

お食事+リムジンドライブのコース5000円プランを~

4100円にしていただきましたupupup

今は女子会でも大人気のようですのでぜひ皆さん

みさか路さんのリムジンで優雅な気分になってみてくださいkissmark

では今日の放送もお楽しみにlovely

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Copyright (C)