Copyright (C)

« 明日から増税です‼️ | メイン | 富士見パノラマリゾートで絶景を♪ »

2019年10月 1日 (火)

ハロウィンはちょっと怪しげなスイーツで♪

今日は、富士マリオットホテル山中湖のレストラン「Grill&Dining G」で頂くことができるスイーツセット「Spooky Halloween」をご紹介しました♪

スイーツとカクテル(ノンアルコールカクテル)のセットです♪

まず、スイーツはこちら♪

1_2

紫色に染まる富士山をイメージした「Mt.FUJI Monster」(*^^*)

怪しげ富士山の上には、飴細工でできた霧がかかっています♪

2_2

まさに芸術作品です!

カシスやスグリなどのベリーが口の中で弾け、その甘酸っぱさが甘さ控えめの紫芋のクリームと合わさり、とてもおいしかったです♪

さらに、このスイーツにはサプライズが!

モンブランの中に、モチモチしたものが入っているんです!

そう、求肥が入っています♪下には黒蜜もひかれていて、和のテイストも取り入れているんですよ!(^^)!

そして、こちらはノンアルコールカクテル「Violert Orange」

3_3

山梨ぶどうジュースとオレンジジュースで作られています♪

ぶどうの豊かな甘さとオレンジの爽やかな酸味が合わさって、

スイーツと頂いてもとてもおいしいさっぱりしたドリンクに仕上がっています(*'▽')

月夜の山中湖をイメージした幻想的な色合いも不気味さと美しさ両方を表現していますよね!

4

スイーツセット「Spooky Halloween」は10月31日まで

料金は2200円

是非、富士マリオットホテル山中湖で、おしゃれでおいしいハロウィンを味わってみてください♪

詳しくはこちらから→https://www.fuji-marriott.com/