Copyright (C)

« 9月13日(金)の『Yes! Morning』 | メイン | ウインズ石和ご紹介!! »

2019年9月15日 (日)

ラグビーWに向けて!

こんにちは❗️

ここのところ、毎日全力、体当たりで過ごしている

Yes!Morning」月曜DJの吉田智大です😁☀️

秋は「スポーツの秋」とか「読書の秋」「食欲の秋」など様々あって、

全部やったら超全力じゃないとやり切れないことに気づきました 笑

そして今週から更に全力で応援したいスポーツの祭典が始まります❗️

20日から始まるラグビーW杯‼️

日本は20日に早速ロシアとの初戦が待っていますが、

全力で楽しむためには応援グッズが欠かせません😝♪

そこで♪全国各地にオフィシャルショップがありますが、

中でも新宿西口からほど近くにある「メガストア」に行きました😁🏉

B1f623f9f12f488094efa1fdb69823fa

213c3b57afc947a89df154c809882dbf

テニスコート5面分もある広い店内には、各国のジャージやグッズが

見やすく揃えられています♪

私のお目当ては、もちろん、日本代表の赤と白の横縞のジャージ‼️

まずは店内散策😊🚶‍♀️

408b8754a68b4f3288dd24c6ab92ea2d

C1a5bfcdc86340d6bd2177f906b27e70

C50353465466447dba1aba407c13ec22

色々グッズがありますね〜♪

…あれ?

ユニフォームがない‼️

セカンドの青はあってかっこいいけど❗️

…もしや、、

そしてよくよく見てみると、キッズサイズだけ畳まれていました。。。

7b51da1a71be41e0ab7abc1284bd2261

大人サイズは売り切れ❗️😵

こんなに大きいストアでも売り切れなんて‼️

店員さんに聞いてみると、前日に決起集会があったそうで、

それで1日で完売してしまったとのこと(;_;)

「ネットショップで残ってればまだ買えますよ😊」と言われました。

(えぇぇ〜〜、せっかくショップまで来たのにぃ〜😱)と思いつつ、

言われたその場で即ネットショップで購入❗️

ネットショップではまだ残っていました(^^)♪

せっかくショップに来たので、タオルとクリアファイルを買っていきました⭐︎

やっぱりお店に来ると買っちゃうんですよね〜、テンション上がってるし 笑

でもそのおかげで応援態勢万全‼️😆⭐︎

しかもユニフォームはすぐに届きました❗️

Fb5d97337ebb4f709ef50294b159babc

おぉぉ〜〜✨

写真だと分かりづらいですが、

赤と白のしま模様と、薄くかっこいいラメ?のような模様が入っています♪

お札の透かしのような 笑

左右の端が上に上がっているのも特徴で、

胸の桜には3つの桜があり、これがまたカッコよさを上げている❗️

応援以外にもユニフォーム自体がかっこいいので、

それで買っているという方も多いんだそう😁

1445fd3aa1e04a8593e9f9f863ac893c

もう一枚…

554b502a3bc3499ea8e18e7e9a0ca822

いやもうええわ!!と思った皆さんすみません!m(_ _)m

かっこよくてついつい何枚も撮ってしまいました 笑

ユニフォームは、インターネットでも売り切れ始めているとも言われており、

大会が始まって日本が活躍すると、更に品薄になると思われますので、

気になる方はお早めにチェックを❗️

22580f3b29b24cfeaffc50be8f0798ae

そして、一緒に応援して盛り上がりましょう(>▽<)/

ちなみに、16日は、私はユニフォームを着て番組をする予定です😁✨