Copyright (C)

« 8月30日(金)の『Yes! Morning』 | メイン | プレゼント~TeNQペア招待チケット~ »

2019年9月 2日 (月)

フェスとシャインマスカット!

こんにちは❗️

Yes!morning』月曜DJの吉田智大です😁

11a76619d0104bc389143f1b1eb1ea2b

昨日までの3日間、山中湖交流プラザで開催された「Sweet Love Shower2019✨」に行ってきました‼️🤗

時に熱く、時に緩く、飲んだり食べたりもしながら楽しく過ごしました‼️

初のSweet Love Showerは、「熱気」について教えてもらいました😇

02a1a31a6614489a9ddcbcf7b3e82ae0

Perfumeの時に一気に観客が集まり、満員電車くらいの勢いでみてましたが、

みんなで飛んだり跳ねたり歌ったり…

気がつくと、盛り上がって手を挙げた瞬間に、上の方が涼しいことに気づきました 笑

物理的に暑い、ってすごいですね (^^)

55238ba1bdda4757b6a493a8db7ed978

パーソナリティの皆さんとも会場で会いましたよ〜♪

初めて会う方も大勢いたのですが、いい人たちばっかりで良かった  笑

03661e47a82c465eab8f195c0149494f

761be2a1d5854534b3844a7f66b8bf87



そして翌日は、ぶどう狩り‼️

善光寺近くの「早川園」さんにお邪魔したら、

12種類のぶどうを少しずつ狩る「ぶどう狩り」を体験させてもらえました‼️🍇

シャインマスカットはもちろん、ピオーネやデラウェアなどを頂きました♪

F754470c91614648ad79d00ad5577fa1

甘いもの、酸味が強いもの、少し硬めのもの、爽やかさを感じるもの…などなど

たくさんのぶどうを一皿で食べる贅沢な食べ方をさせていただきました😋♪

めっちゃうまい!!!びっくり!!!

Dc66d8fd42344d708a2c7bc1b69b5d2d

最近の「多様性」に対応するために、そして皆さんに知ってもらうために、

価格もかなり抑えながらやってらっしゃる早川さん♪

時期によって出す種類は変わりながらですが、10月下旬から11月上旬くらいまで

楽しめるということです☺️

「食欲の秋」はもう間も無くです❗️

(そんなじきじゃなくてもいつでも美味しいものを求めて食べていますが、それは置いておいて 笑)

皆さんの好きなものも教えてくださいね〜♪(^0^)

PS

帰りに、脱力した猫に癒されました 笑

8ecd76af44cd4534b3dacb1669b72824