Copyright (C)

« 八百屋野菜🥦🍅🥕 | メイン | 8月22日(木)の『Yes! Morning』 »

2019年8月20日 (火)

赤い桃!!

ピーチ専科ヤマシタでオープンしているジェラート屋さんで頂いた真っ赤な桃のジェラート♪

先週お話しましたが、こんな感じです!!

20190820_11

こんなに真っ赤だと桃だと思わないですよねlovely

でも食べると桃です!

フレッシュで華やかな甘さの桃味♪

暑い日でも爽やかにいただくことができます♪

ちなみに・・・

20190820_12 ジェラート屋さんでも、桃にジェラートを乗せてくれるプレートを販売!

シンプルだけど、美味しい!素材が美味しいからこその贅沢なプレートです♪

まだまだ暑い日が続きますね・・・

桃の季節は終盤に入ってきています!

まだ、食べていない!というあなた!

ピーチ専科ヤマシタへ行くことを全力でおすすめしますhappy01notes

http://www2.momo-net.co.jp/