Copyright (C)

« 栽培の喜び🎵 | メイン | 富士レークホテル「プルミエ」で本格フレンチを♪ »

2019年7月 2日 (火)

ランチタイム♪

先週頂いたLunch♪

20190702_21

笛吹市石和町にあるカフェ「Marimo Café&Dining」!

パスタプレートランチのパスタは、この日は鶏そぼろのクリームパスタでした♪

クリームパスタですが、重すぎずにさっぱりと頂ける和風の味わいで、

たくさんの野菜もドレッシングが美味しいので、(玉ねぎを使ってるのかな?)ペロっと食べてしまいました♪

ちょっと贅沢なランチタイムでしたhappy01

そして、この日はお隣にコーヒースタンドがオープン!

20190702_22

icci KAWARA COFFEE LABO

私は、カフェラテを頂きました♪

たっぷりの牛乳にエスプレッソを加えて完成!

エスプレッソの量は、1杯分の倍の量にすることができて、

コーヒー感をより味わいたい方にはこちらがおすすめhappy01

瓦屋さんがやっているコーヒースタンドなので、会計プレートなど

色々なところに瓦製品が使われています♪

テラス席もあり、のんびり過ごすこともできそうです!

どちらも、おしゃれでデートや女子会にもぴったりですよ♪

Marimo Café&Dining

笛吹市石和町松本829-3

055-298-6458

営業時間: 11:30〜23:00

一方で、とっても久しぶりにこんなものも頂きました!

20190702_11

マクドナルドのハッピーセット♪

ハッピーセットください♪なんて、何年ぶりに言ったことか・・・

なぜかというと、お目当ては・・・

20190702_12

おまけの絵本!

最近、ハッピーセットのおまけに絵本がついてくるということを知りましたsign03

おもちゃのほかに、絵本や図鑑が選べるんですねhappy01

絵本は「まよなかのくつやさん」というタイトル♪

まよなかに、くつたちが靴屋さんにお出かけするという

可愛らしいストーリー♪

「おまけ」でこんなにかわいい絵本がもらえちゃうなんて、ハッピーセットすごい!

と感動しました♪

シーズンで絵本は変わるようなので、集めたいなぁ・・・とhappy01

それにしても、いくつになっても「おまけ」って嬉しいものですねshine


TOJO