Copyright (C)

« | メイン | 水分補給は忘れずに(>_<) »

2019年7月 9日 (火)

タピオカ♪

先週はタピオカをビールにいれたり、料理に加えたり、様々な使い方をする

タピオカ第三世代!なんて話をしましたが、

実は私はそもそもタピオカドリンクを専門店では飲んだことがなかったんですsweat01

ということで・・・

20190709_11

飲んでみました♪

タピオカジャスミン ミルクティーhappy01

確かにモチモチ感が癖になる!!

タピオカが入っているだけで、飲みごたえがあるデザート感覚の飲み物になるんですねshine

でも、タピオカ事態に味はないんですよね~

味がなく、食感だけで、人を魅了するタピオカってすごいな・・・とshine

なかなかそういう食べ物ってないですよねcoldsweats01

以前流行したナタデココとかかな?!

いずれにしても、どんな味にもうまく馴染むタピオカ!

夏は爽やかに炭酸ドリンクやフルーツビネガーなんかに入れても良いかもしれないですね♪

山梨にも専門店できないかな・・・

TOJO