Copyright (C)

« 『宙のモリモリ』:山梨県立科学館スペースシアター | メイン | 今日はカゴメ野菜生活100をプレゼント♪ »

2019年7月15日 (月)

美味しいものいっぱい♪

こんにちは!

Yes!Morning」月曜のDJ吉田智大ですhappy01

FMフジのある石和温泉駅を降りるとロータリーには薔薇の花が

まだ綺麗に咲いていますcuteshine

8e52e5ea14e6408cb6555638a3fbf54c

Ae7ba430a0864c249e5ae1bc68955b69

17d06afb0a7a4f4481a95e1a6adb9091


バラってだいたい6月くらいまでなんですが、今年は寒かったからか、

まだ綺麗にバラが咲いてましたsign01

いつものこの時期には無いものを楽しむのもオツですね😁

さて、信玄餅好きの私ですが、食べたかった「生信玄餅」に

やっと出会えました😆🌟

03056b76646b45c4ad8bb4166de582eb

予想だにしない瞬間に出会えてすぐさま購入‼️😆

28713ed6455640e1a3491ae0f6c3d472

中身は、北杜市産の梨北米を使った信玄餅🌟🌟

味は、噛むごとににじみ出る米の甘さと、蜜の甘さがあいまって、

さらにきな粉がうまいっっ‼️

もちもち感もたまらない‼️(^O^)

大豆の素材感たっぷりで、口に入れると

きなこのいい香りが鼻から抜けていきます☺️✨

5e0f48a98b5b4caca50382a54e832f6f

たっぷりのきな粉と蜜で食べた生信玄餅、最高でした‼️😋✨

山梨の美味しいもの、これからもたくさん知りたいので、

皆さんのおすすめ、ぜひ番組に教えてください😃🌟