Copyright (C)

« 梅雨入り初の週末は… | メイン | 体調管理できてますか? »

2019年6月11日 (火)

みたまの湯

今日は、みたまの湯の「甘々娘」をご紹介しました!

20190611_11

ふっくらした甘々娘は、見た目からとっても美味しそう♪

糖度は15度以上と果物と同じレベル!!

フレッシュで瑞々しくて、でも甘い!

軽やかな甘さは、何本でも食べたくなっちゃいますよ♪

そんな甘々娘を販売しているみたまの湯!

20190611_12

お食事処の「みはらし亭」では現在、甘々娘を使った様々なメニューが

出されているんです♪

例えば・・・

20190611_13

甘々娘のお造り!

こちらは、生の状態で、お塩をつけて頂きます♪

甘々娘の甘さがあるからこそ、生で食べても美味しいんです♪

冷えているので、初夏の陽気にもぴったりです♪

20190611_14

甘々娘のかき揚げ!

グリンピースと新玉ねぎと一緒にかき揚げになっていますが、

もちろん、甘々娘の割合がほとんど!

サックサクの衣をかむと、じゅわっと甘々娘の甘みが溢れてきます!!

こちらも少々酵素塩を使うと、しょっぱさがアクセントになって、甘々娘の甘さが引き立ちますよ♪

20190611_15

甘々娘と鯛と蟹の釜めしセット!

甘々娘の甘さと鯛と蟹のうま味がごはんに含まれていて、

とっても贅沢な味わいです♪

ボリュームもたっぷり!温泉卵もついて大満足のセットです♪

他にも、サラダやアイスクリーム、ピザもあります!

是非、みはらし亭で美味しいひと時を過ごしてくださいhappy01

詳しくは、こちらをご覧くださいね!→http://www.mitamanoyu.jp/

TOJO