Copyright (C)

« オリンピックの聖火ランナー募集中ですよ! | メイン | 今年も行ってきました♪ »

2019年6月25日 (火)

竜電関結婚披露パーティ♪

先日、甲府市で行われた甲府市出身の力士、「竜電関」の結婚披露パーティに出席させて頂きました!

20190625_11

豪華な会場におよそ400人の人たちが集まり、竜電関の結婚を祝福しましたよ♪

20190625_12

奥様はとても小柄でお綺麗な方happy01

竜電関は身長190cmですからねshine

その体の大きさの差は、竜電関をより頼もしく、奥様をより奥ゆかしく、

感じさせました!

20190625_17

20190625_16

お食事は、和食中心にしたとても華やかで豪華なものでしたよ♪

20190625_14_2

そしてこの日はなんと!竜電関の歌声も聞くことができたんです!!

歌がものすごくお上手でびっくり!

高めの甘い歌声で、会場を魅了してらっしゃいました♪

歌ったのは、奥様へのメッセージのように感じられる曲 AI「Story」!

そしてその圧巻の歌声に、会場からはアンコール!

アンコールに答えて中島みゆきの「糸」をすぐに歌ってくださいましたよ♪

そんなサービス精神も素敵ですよね!

20190625_13

竜電関が苦しかった時期も支えてきた奥様!

幸せな家庭を築かれますよう、祈っておりますhappy01

そして、次の名古屋場所は竜電関は、小結に昇進!

ますますの活躍が楽しみですね!精一杯山梨から応援しますconfidentgood