Copyright (C)

« 季節の移り変わり☆彡 | メイン | すきって いわなきゃ だめ? »

2019年6月 4日 (火)

リサとガスパールタウン~フラワーフェスタ~

今日は、富士急ハイランド内のリサとガスパールタウンで開催されている「フラワーフェスタ」をご紹介しました!

20190604_11

色鮮やかな花をテーマにしたイベントで、園内の様々なところが華やかにお花でデコレーションされています!

20190604_12

パリをイメージした街並みの中にある「トワトモ広場」では、

黄色い花々が咲き誇り、美しい景色を作り出していました♪

20190604_14

ちなみに広場から街並みを映すとこんな感じです♪

より黄色い花々が美しく見えますね!

20190604_13

そして、デコレーションの注目スポットは、こちらの「フラワーカート」🌹

ピンク色のかわいい車に前にも後ろにもたくさんの花々が飾ってあります♪

写真映えバッチリしますので、是非色々なポーズを決めて写真を撮ってみてくださいねhappy01

20190604_15

また、街並みにの様々なところを飾っていたフラワーウォールも素敵でしたよhappy01

20190604_16

リサとガスパールとこんな可愛い写真がとれるフォトスポットもありました♪

これで、あなたもリサとガスパールのトワトモにshine

そして、園内では「フラワーフェスタ」にちなんだメニューを頂くこともできるんです♪

例えば・・・

20190604_17 「カフェ ブリオッシュ」で発売されている「フール・ドゥ・フロマージュ」は、

ふわふわのパン生地にたっぷりチーズクリームが入って、上にはベリーとエディブルフラワーが

乗せられています♪ 濃厚なチーズの味わいと優しい甘みのふわふわパンは相性抜群!

ベリーの酸味がアクセントになって、とっても美味しかったですよ♪

20190604_18

こちらはバタフライピーソーダ!

綺麗な色の炭酸ドリンクですが、

レモン果汁を入れることで色が変化するんですよ♪

20190604_19

綺麗な薄いピンク色に♪

ソーダとライチの爽やかな味わいは、暑い日に飲むにもぴったりです♪

他にも、お花モチーフのかわいいケーキやパンがありましたので、

是非チェックしてみてくださいね!

20190604_110

インタビューにお答えいただいたハイランドリゾートホテル&スパの石上さんとパチリ♪

あなたも、華やかなお花とキュートなグルメに囲まれて、ゆったりと素敵な時間を過ごしてくださいね♪

詳しくはこちらをチェック→https://www.fujiq.jp/area/lisagas/