Copyright (C)

« 『宙のモリモリ』:星空コンサート | メイン | みたまの湯 »

2019年6月10日 (月)

梅雨入り初の週末は…

こんにちはsign01

Yes!Morning」月曜日のDJ、吉田智大ですsmile

いよいよ梅雨入りとなって、週末はどう過ごされましたか??

私は元々プロ野球観戦の予定を入れていて、天気予報がずっと良くなかったので

半分諦めていたのですが、まさかの晴れsunhappy02shine

いい方に変わったので、いつも以上に嬉しい気持ちになりましたnote

Line_16634451242332

<ヤクルト vs オリックス 神宮球場>

プロの盛り上がりはやっぱりすごいsign03

点数が入ったらみんなでハイタッチしたり、応援したり…、

この日はレディースデーでもあったので女性はユニフォームをもらえたり、

グラウンドに入れたりしたんですよhappy01

マウンドに立つ写真を撮っていて羨ましかった~bearing

Line_16634616740144

こういった”スタジアム飯”を楽しんだりするのも醍醐味ですflair

他に焼きそばなども食べたのですが、味のレベルの高さに驚きsign01

選手とコラボして作った「コラボ飯」もあるので、

また今度食べたいと思いますdeliciousflair

他に「イケメン総選挙」をしていたり、新聞にかなり細かい情報が書いてあったりと、

お客さんを楽しませる工夫が随所になされていて、とっても楽しい観戦でしたhappy01shine

Line_16634790521759

<神宮球場入り口もこんなデコレーションがsign01>

やっぱりスポーツ観戦いいですね~happy01flair

でも、雨rainの時には、こんなところもオススメflair

Dsc_3110

なにやらピンクの主張が強いお店ですが…

Dsc_3112

Line_16634235936550

う~んsign01うまいsign03

タピオカの外側が柔らかくて中は弾力があって食べ応えがあるhappy02shine

しかも、優しい甘い味わいと、紅茶のいい香りがあいまって、

予想以上の美味しさsign01

アゴを鍛えるのにもいいですし、炭水化物なので、朝時間が無い方でも、

エネルギー補給として使える優れものflair

若者だけではなく、広い世代で流行ってほしい、いい飲み物だと思いますlovely

タピオカも、お店によって大きさや食感が全然違うらしいので、

色々行ってみて、お好きな味を見つけて下さいhappy01

梅雨の時でもできる、ちょっとおしゃれな過ごし方ですねwinkshine

あなたの梅雨の過ごし方も、ぜひ番組まで教えて下さいね

それではまた来週~~notewink