Copyright (C)

« 竜電関結婚披露パーティ♪ | メイン | 6月27日(木)の『Yes! Morning』 »

2019年6月26日 (水)

今年も行ってきました♪

今年も行ってきました、山梨市の桃農家さんが経営するカフェ「ラ・ぺスカ」!

桃農家さんだからできる、桃をまるまる使ったパフェなど、桃をたっぷり使ったメニューを出しているんです♪

毎年行列ができるお店ですが、カフェに併設されているジェラート屋さんで桃のジェラートを頂いてきましたよ♪

20190626_11

20190626_12

桃を中心に様々なフルーツを使ったジェラートが10種類以上並んでいました!

桃のジェラートは、「はなよめ」と「黄金桃」「ももミルク」があり、

私はダブルで、「黄金桃」と「ももミルク」を頼みましたよ♪

20190626_13

黄金桃は、はっきりした甘さで、桃をまるごとかじったようなみずみずしさを感じることができましたhappy01贅沢な味わいです♪

そしてももミルクは、まろやかなミルクの甘みが桃の酸味の中に感じられますが、

イメージするミルクアイスよりはずっとさっぱりしていて、やはり瑞々しく暑い日でも

美味しくいただける味わいでした!

暑い日のデザートに是非、みなさんも足を運んでみてくださいねhappy01

☆TOJO★