Copyright (C)

« 気軽な(?)夏の遊び♪ | メイン | 山中湖へダイブ体験!! »

2019年5月28日 (火)

スティング エナジー !!!

1日を元気にスタートしたい!そんなとき、あなたは何を飲みますか?

 

今日ご紹介した強刺激エナジードリンク「スティング エナジー」は、

なかなか元気が出ない!疲れがとれていない!という朝に飲むにもぴったりです!

 

20190528_21

 

「スティング エナジー」は日本初上陸!

今日サントリーから自動販売機限定で発売されました!

 

サソリをモチーフにしたロゴとゴールドメタリックの缶デザインが、かっこいいですよね♪「スティング」は「サソリの一撃」という意味があるそうですよ!

 

炭酸の刺激と甘く濃い味わいが特徴です!

 

炭酸のビリリとしたパンチのある刺激としっかりした甘さは、

朝一で飲めば、「今日も頑張るぞ~!」と元気を出させてくれそうです♪

 

もちろん、お仕事中に疲れたとき、気分をリフレッシュするにもぴったり!

是非、「スティング エナジー」を飲んでみてくださいね!

詳しくは、公式HPをチェックしてください♪→ https://stingenergy.jp/