Copyright (C)

« 『宙のモリモリ』:星野村(福岡県八女市)をご紹介 | メイン | スティング エナジー !!! »

2019年5月27日 (月)

気軽な(?)夏の遊び♪

こんにちはsign01

「Yes!morning!」月曜日のDJ、吉田智大ですhappy01flair

急に暑くなって、もう夏本番のような空が広がってますねsign01

「体がついていかないよ…外に出るのが億劫になるほど暑いsign01」と

思っていませんかsign02 そんなアナタsign01

こんな時じゃないとできない「吉田的」遊びをしてみませんか??

もちろん、無理のない範囲でwink

どういうものかというと、「遊ぶもの」をみつけるのではなく、

「そこで何ができるか」を考えて実行するものですflair

周りにあるものを利用して、「インスタ映え」を狙うのもいいですし、

「涼む」というのもアリかもしれませんhappy01shine

…ということで、試しにFMfuji本社から徒歩30秒圏内で何か出来ないか探してみましたhappy01flair

すると…happy01

Photo

ちょっと小高い丘がありましたsign01

そこでやることと言えばsign01

…飛ぶrun ですよねsign02 笑

Photo_2

とうっsign01sign01

Photo_4

イエーーーーイsign01

(心の叫び:サンシャイーーーンsign01 笑)

多分、飛んでる瞬間は1秒くらいshinesign01

一瞬だけ気持ちいいhappy02shineshinenote

そしてそのあとは

Photo_3

…そうなりますよねsweat02

イタタsweat01

Dsc_3057

洗濯のことは考えないようにしておこう…coldsweats01

そして、「涼む」のも見つけましたsign01

1558924857848

何とsign01スプリンクラーから水が出ているsign01

そんな状況を見たら…

…くぐりますよね??happy01 笑

とうっsign01

1558924774026

…あ、完全に逆光 笑

水しぶきが気持ちいいhappy02shine

スプリンクラーの合間を攻めることで、あまり濡れずに、

水を受けているような写真が撮れましたsign01

…が、あまりインスタ映えする感じではありませんでしたsweat01

撮り方も頑張って工夫しようsign01

トライ&エラーを繰り返して次に生かすsign03

遊びこそ全力でsign01happy01

それが吉田スタイルshine彡 笑

今日も暑いですが、

皆さんが暑い日も楽しみながら過ごせることをお祈りしていますsign01

そして、皆さんの遊び方や、

オススメスポットもあったらぜひ教えてくださいねwinkshine

番組でお待ちしておりますhappy01flairshine