Copyright (C)

« 体を動かす? | メイン | 美味しいものを・・・(*'▽') »

2019年5月21日 (火)

かわいいパン屋さん♡

今日のFUJIKYU RESORT HEADLINEでは、今週の金曜日・土曜日(5月24日・25日)に開催される

「ふじさんパンフェス2019」をご紹介しました♪

山梨県内のパン屋さんのパンが一度に味わえる、パン好きにはたまらないイベントです!

普段は、遠くてなかなか買いにいけないパン屋さんのパンを是非味わいにお出かけくださいね♪

さて、今回の「ふじさんパンフェス2019」に出店する甲府市上阿原町のパン屋さん

「hana panda」さんに行ってきましたhappy01

店名から可愛らしいパン屋さんですが、お店の雰囲気や販売しているパンも名前から連想するかわいらしいものでしたよ♪

例えば「hana panda」さんでは、こんなに可愛いパンがいただけるんです♪

20190521_13

チョココロネ・・・目が付くとイモムシのようでこんなに可愛らしくなるんですね!

ちなみに私はたい焼き同様、しっぽから食べました(笑)

お店には、イートインスペースがあります♪

イートインスペースには、小さなお子さんも楽しく過ごせる工夫がありました!

20190521_14

絵本があったり・・・

20190521_15

おもちゃで遊べるスペースがあったり・・・

ママたちも安心して美味しいパンを食べることができそうですね♪

そして、私が頂いたのがこちら!

20190521_12

先ほどのチョココロネとカレーパン、そして自家製のハニージンジャーシロップを使った炭酸が爽やかなジュースです♪

カレーパンは、小さなお子さんも食べることができる甘口とスパイシーなカレーが入ったものと

2種類ありました!こういった子供たちも一緒にパンを楽しめる気遣いも素敵ですね♪

かわいくて美味しいパンに、優しさがあふれた空間・・・癒しの時間になりましたconfident

20190521_11

週末のパンフェスでは、ゆずあんぱんやアーモンドクロワッサン、フォカッチャ、マヨコ―ンパンなどが販売されるそうです♪

富士急ハイランドにも、是非、お出かけくださいねhappy01

https://www.porta-y.jp/feature/fujiq-porta/event