Copyright (C)

« さくらんぼがたまらない!!とまらない!! | メイン | 5月16日(木)の『Yes! Morning』 »

2019年5月15日 (水)

トリックは・・・

この前の日曜日は母の日でしたtulip

みなさんは、どんな風に感謝の気持ちを伝えたのでしょうか?

生まれたときからずっと一緒にいるのに、なぜか両親へのプレゼントはいつもとても迷ってしまいます。

知っているからこそ迷ってしまうのか・・・

迷った結果、今年はチークブラシを母にプレゼントしました!

口には出したことはないけれど・・・私からは想像つかない、きれいでしっかりした自慢の母ですconfident

いつまでも、美しくいてね♪そんな想いと感謝の気持ちを込めて贈りました♪

母も喜んでくれたみたいなので、一安心confident

そんな母から、かわいい紅茶をもらいましたheart

Img_1583

名探偵コナンの絵が描いてある紅茶です♪

カレルチャペック紅茶店という紅茶店とコラボレーションしているようsign03

癒される絵なので飲んでしまうのがもったいないくらいですが・・・

こちらはカラートリックティーという名前がついていて、かなり気になる!

Img_1586

入れてみると、鮮やかなブルーのお茶sign01

この色にも驚きますが、ここにレモン汁をいれると・・・

Img_1588 あらっ、びっくり!!色が紫に変化!!

きれいですねhappy01

実は、これは「バタフライピー」というハーブティー♪

近年、色が変わるお茶として目にするようになりました!

レモン汁を入れる量によって色も違ってくるんですよ!

母からの素敵な贈り物に心癒されましたconfidentshine

週の真ん中・・・ちょっと疲れ気味の方は、美味しいお茶を入れて、ほっと一息ついてはいかがでしょうか?

tuliptojotulip