Copyright (C)

« 『宙のモリモリ』:長野県阿智村 | メイン | 5月9日(木)の『Yes! Morning』 »

2019年5月 6日 (月)

GWは野球三昧!

こんにちは!吉田智大ですhappy01sun

今日はGW10連休の最終日ですね!
もう終わっちゃう!!bearingsweat01

あなたはこれまでどんな風に過ごしてきましたか?

私は10連休だったので映画も見に行きましたし、

久しぶりの友人とも再開しましたが、

ほぼ毎日高校野球を見に行ってました!

Dsc_2949高校球児の真剣勝負っていいですよね!!

見てるだけで気持ちが熱くなりますpunchhappy02shine

Dsc_2951

高校野球ファンの皆さんも首を長くしてこの時を待っており、
バスに乗るにも長蛇の列!

球場内も満席でした!

Dsc_2960

関東大会は5月18日から埼玉県で行われます!
高校球児のみんな、頑張れ~~!

GWもあと1日!bearing

最終日まで、あなたもHave a good yes day!!shinehappy02shine