Copyright (C)

« Under The Same Sky Project-山梨と福島をつなぐ- | メイン | 3月5日の『Yes! Morning』 »

2019年3月 4日 (月)

Yes!月曜★放送後記★3月4日

今日も、
4時間ありがとうございました。

昨日は、ひな祭りということで、
奮発して、ちらし寿司を買いました。

Image1

食べると、やはり春が来たなって感じがしますね。
お雛祭りって、良いですね。

今年は、実家のひな人形を観ることができずに、
ちょっと残念でしたが…

さて、金曜日は、ライブに行きました。
GRAPEVINE Someything Special と銘打ったライブ。

スペシャルな夜でしたよ。

Image3


対バンの中村佳穂さん。
喋り言葉が自然と音楽になるような。
音と戯れて 楽しさが観客にも伝播する感じ。
オシャレで今っぽい感じかなと思いきや 歌声は大地に
根を張るような強さと温かさもあり、素敵でした!
声のゆらぎも心地良いんです。

もちろんGRAPEVINE は最高すぎ。
新作「ALL THE LIGHT」からの
楽曲も過去作品も織り交ぜての演奏。

田中さんの声の深みと柔らかさ、バンドの円熟味。
打ち込みなど新しい手法も入りながらも どの曲もGRAPEVINE
と分かるような 印がちゃんと付いているようで。

本当に、良い時間を過ごしました!

さて、今月1日は、Meddeta が発行されました。

Image2

表紙が幸せいっぱいですね。
良いですね、これ何ていうの?
おでこ合わせる感じ。
幸せいっぱい。

中身の昭和町のお店、ハンバーガーショップも
美味しそうですね。

いいな。

さて、今週はここまで。
今日は寒いけど、
明日からまた温かくなるみたいですよ。

風邪ひかないように、気を付けてくださいね。
それでは、また来週!!