Copyright (C)

« 山梨を食べよう→にんじん | メイン | 2月12日(火)の『Yes! Morning』 »

2019年2月11日 (月)

Yes!月曜★放送後記★2月1日

今日も4時間ありがとうございました!
平成最後の建国記念日。

お休みの方は、楽しく過ごしてくださいね。
お仕事の方、頑張りましょう!
そして、車の運転、気を付けてくださいー。

さて、私の週末。

Image2
私は、パンケーキよりも、
昭和っぽい焦げ目がついて、バターが溶けた上に
シロップをじゃぶじゃぶかける、
ホットケーキが好きです。

この日は、奮発して、フルーツとクリームも
トッピングで追加。
美味しかったー!!

さてさて。
グラミー賞ですね。
私は、予想よりもどちかというと、
この人に獲ってほしいなーという人を
予想として挙げてみました!

さて、誰が受賞するかな、楽しみです。

そして、今日はバレンタインデー前ということで、
チョコレートまつりと化しております。

嬉しいな。

月曜GOOD DAYの中馬さん、
私が勝手に、さっちんと呼んでいる、
さっちんからチョコもらいましたー。

Image1_1

美味しそうーって思いながらも、
気が付けば完食しておりました(笑)

まぁ、バレンタインも強要しないで、
好きな人が、チョコを渡しで、
お返しは求めずに、楽しくチョコ食べて過ごせると
良いんだけどなー。

私は、個人的には楽しい日になると、いいな。

さて、来週は2月18日。
どうぞ、よろしくお願いしますー!!