Copyright (C)

« 2月5日(火)の『Yes! Morning』 | メイン | 2月6日(水)の『Yes! Morning』 »

2019年2月 5日 (火)

SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~ポタスノーランド~

今週は、白樺リゾート 池の平スノーパークの「ポタスノーランド」をご紹介しました!

20190129

ご案内頂いたのは、池の平スノーパークの平沢さんです!

ポタスノーランドでは、たくさんの動物と触れ合うことができるんですよ♪

20190129_14

ふわふわの毛が気持ちよさそうな白キツネ♪

20190129_15

のほほんとした顔に癒されるアルパカ!

20190129_16

くるくると回る首が不思議なフクロウなど・・・

そして、私はアザラシの餌やり体験をしてきました♪

20190206

20190124_105834

20190206_22

つぶらな瞳がとってもかわいい♪ランちゃん♪ 

トングで魚を上から落とすと、ナイスキャッチしてくれますよ♪

餌が欲しくて手をふってくれたり、にゅ~っと首をのばしたり、

餌をあげ終わったらそっぽ向いてしまったり・・・とっても愛嬌があるんですgoodhappy01

あなたも是非、チャレンジしてみてください!

さらに、犬ゾリ体験もしてきましたよ♪

20190129_17

ひっぱってくれたのは、雄の風雅君(黒)と雌のビスナーちゃん(茶)♪

風雅君はビスナーちゃんが大好き💛

20190129_110

走り出すまで、こちらには目もくれず、ずっとビスナーちゃんに夢中でした(笑)

でも・・・

20190129_18

走り出したら早い!!その姿はとってもかっこよかったですよ♪

捕まっているのが大変なくらい直線を一気に駆け抜けました!!

自分でブレーキをかけるのですが、これがなかなか難しかったですよsweat01

かわいい2匹に会いにあなたもお出かけくださいねhappy01

「白樺リゾート 池の平スノーパーク」営業時間午前9時~午後4時30分

リフト1日券 大人3000円 子供・シルバー2500円

ポタスノーランド 入場料 大人・小人ともに500円

詳しくはこちらから→https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/sp/snowpark/snowland/