Copyright (C)

« コニカミノルタ プラネタリア東京 | メイン | 1月29日(火)の『Yes! Morning』 »

2019年1月28日 (月)

Yes!月曜★放送後記★1月28日

今日も4時間、ありがとうございました!

先週は、大坂なおみさんが優勝したり、
嵐が活動休止のニュースが来たりと、
驚くことがたくさんありました。

そして、山梨県知事選挙もあり、
山梨の新しい一歩が始まりますね。

そんないろいろとあった先週、
私は、火曜日に阿部真央さんのライブに行きました。

_

19歳の瑞々しさ元気さから、母そして女性としての強さ優しさまで。
10年間のひとりの女性の姿を、ライブを見ながら
感じることができました。

彼女の歌が、自分の景色と重なってたり、
阿部真央さんの歌から、彼女の想いを感じ取ったりと、
とても良い時間でしたよ。

Photo

今年10周年を迎えた、阿部真央さん。
ベストアルバムと共に、新曲のリリースされるなど、
今年の活躍が、盛りだくさん!

さてさて。
今日も、空気が乾燥していますね。
インフルエンザが流行していますし、
火の取り扱いも気を付けないといけませんね。

来週は、節分明け。
立春です。
春はすぐそこ。
梅の花も咲きましたし!

また来週もよろしくお願いします。